千葉中央駅徒歩5分みずいろ会館 、錦糸町駅徒歩2分エミュ錦糸町店

美ボディ作りに足し算はいりません。

「健康になる力」「美しくなる力」は もともとあなたの中にある!


見せたい自分になれるサロン【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎の森本です♪

緊張と弛緩と。

春の訪れとともに ぎゅーっと固くつぼんでいた花が 1つ1つゆるんで開いてきました。

明るい色の服を選びたくなります ^^


体の場合は

花とはちょっと違います。

ゆるむばっかりが良いわけではなく…


このことは毎回、ひもトレワークショップで感じていただいてるのですが

ある部分が ダラっとして仕事をしないと(過弛緩)

その分を補おうと 別の部分が頑張る(過緊張)


私たちの体では

あちこちでこういうことが起きています。

無自覚なままに。


それがコリや疲れのモト!

必要なのは 

バランスよく「ほどよく緊張」させること。


1本のヒモは 体の動きを阻害している自分のクセや偏りをゆるめ

適度に力が入った ナチュラルな動きを促していきます。


「こんなにゆるくていいの?これ、意味あるの⁇」

てくらい、ルーズに巻くだけ。なのだけど

参加していない体が動員されて 自然と楽に


そして急に力持ちになれる不思議。


ワークショップでは気合や根性は必要なし!

「いつもの動きがちょっと楽に」なる 体の使い方をご案内しています。


簡単で誰にでもできて 副作用がない。

もし使ってみて違和感があれば外せばいい、つまりリスクがない。


よくわからなくても つけてればいいだけなので損はありません(笑)

だけど ひとたびツボにはまれば自然といろんなことを試したくなります。

(あ、これは私のことですが…)


節分の日に発案者の小関勲先生から再びお話を聞く機会を得ました。

今回も実り多き講座でしたので 皆さんにもたっぷりシェアできたらと思ってます。




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

一番シンプルな体リセット術【ひもトレ】

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

2/25(月)13:00~14:30 (残3)

 小田急参宮橋駅徒歩4分(渋谷区代々木4-45-5-105) そ

 参宮橋fuwari


2/27(水)10:00~11:30 (残2)

 JR外房線土気(とけ)駅徒歩7分(千葉県 千葉市緑区あすみが丘2-35-2)

 emuあすみが丘


どちらも女性のみの募集 場所の詳細はお申し込み時に改めてお知らせします。

料金は¥4,000です。


お申し込みフォーム







『SLUR』50代は優しくケアして  魅せBody!千葉/錦糸町

こだわりを手ばなして ねじれたからだを解いていけば 細胞は喜び 水は流れ 美ボディシルエットに向かいます

0コメント

  • 1000 / 1000