千葉中央駅徒歩5分みずいろ会館 、錦糸町駅徒歩2分エミュ錦糸町店

美ボディ作りに足し算はいりません。

「健康になる力」「美しくなる力」は もともとあなたの中にある!


見せたい自分になれるサロン【SLUR】

理想ボディメイククリエーター®︎の森本です♪

意外と冷たいあなたのココ!凝ってません?

お風呂に入る前にやトイレに入った時、お尻に手が当たって「冷たっ!!」って感じることはありませんか?それって血行が悪くなってるのかもしれません。


柔らかい脂肪の下にはたくさんの筋肉が重なってついていて、お尻って実は凝りやすい場所でもあります。それは足のむくみにもつながるかも。


座りっぱなし、立ちっぱなしの時だけでなくて 長時間うつ伏せの姿勢でいてもお尻の筋肉は凝ります。

今、寝っ転がってうつ伏せでスマホを見てる方はいませんか?

要注意ですよ~(+_+)


骨盤の周りは血管や神経の通り道。

コリで圧迫されると痛みがでるだけでなく 足の冷えやむくみ、セルライトにもつながるんだとか (´;ω;`)


先日のブログには背中のことを書きました。サロンの施術は背中からスタートし次はヒップを整えます。段々気温が下がってきたので お尻ほぐしもちょっと多めにしています。


「お尻って 凝ってるんですね~。」

そうなんです。ほぐれると柔らかくなりますよ。


お尻が冷たい、なんか固ーいって方、

お待ちしてますね♡


・理想ボディメイクのメニューはこちらからどうぞ

・お申し込みフォーム


・11/4(日)ひもトレワークショップを開催します


『SLUR』千葉/錦糸町 美ボディと健康をダイエットなしで手に入れる!

体重へのこだわりを手ばなして ねじれたからだを解いていけば 細胞は喜び 水は流れ 美ボディシルエットに向かいます

0コメント

  • 1000 / 1000